四ツ葉 夕はヒモになりたい

養われて生きていきたい!!!! 中学生の頃から変わらぬしょーもない夢を抱きつつ、今日も四ツ葉はゲームしたり料理したり身につけたスキルをみなさんにお送りします。

四ツ葉 夕は自炊する

こんばんは!!

こんにちはの人もこんばんは!!!

 

四ツ葉 夕です。

 

 

突然ですが皆さんは料理しますか?

 

 

僕は数ヶ月前まで全くと言っていいほど自炊ってしなかったんですよねー。

 

自炊しだすきっかけはまた今度にするとして、独身クソヤローの作ったご飯を幾つか見てみてくださーい!

 

f:id:yotsuhayu:20170825121928j:image

 

f:id:yotsuhayu:20170825122013j:image

 

f:id:yotsuhayu:20170825122040j:image

 

f:id:yotsuhayu:20170825122621j:image

 

 

最近作るのが当たり前になって写真撮ってなかった笑

 

 

これからはとります!!!

 

 

料理初心者の僕が実際に作ったものとかおいしかったものとか記事にしていこうかなーっと思ってます。

 

 

 

じゃあね!!!