四ツ葉 夕はヒモになりたい

養われて生きていきたい!!!! 中学生の頃から変わらぬしょーもない夢を抱きつつ、今日も四ツ葉はゲームしたり料理したり身につけたスキルをみなさんにお送りします。

四ツ葉 夕は自己紹介をする

初めまして!

 

そうじゃない人も初めまして!!

 

どうも、四ツ葉 夕です。

 

 

初めての記事でまだよくわかってないですね。

 

今回は自己紹介ということで、僕のことを簡単に書いていこうと思います。

 

 

 

あるところに、それはそれは普通に頭の悪い中学2年生の男の子がいました。

 

楽して生きていたい残念な男の子は

 

「養われて生きていきたいわー。

だから! 将来の夢はヒモ!!」

 

と、あまりにもかっこいいとは言えない宣言とともに自らの将来をある意味修羅の道へ放り込みます。

 

その後も、宣言したものの特に何かするということもなく中学高校生活を終えて、なんとなく社会人になり今に至りますが未だに

 

「ヒモになりたいわー」

 

と戯言を繰り返し生きています。

 

 

それが僕です。

 

ゲームを嗜み、料理をする。

仕事は販売系のごくごく普通な男ですよ。

 

 

まだちゃんとした方向性も定まってないので、これからの記事は、

 

・作った料理の話

・やっているゲームの話

・仕事・プライベートで使えるトークスキル

 

の話を書いていこうと思います!

 

ある程度はカテゴリーを分けたりしていこうと思うので、気になるものだけ読んでいただければ嬉しいです。

 

 

では、初めてなのでこの辺で失礼します。

 

まずは更新がんばろーっと!